1 :('A`)2011/08/01(月) 01:56:35.26 0

AKB48を愛している喪男
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1280856378

AKB48を愛している喪男2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1298745377/l50


AKB48おすすめ

3 :('A`)2011/08/01(月) 02:12:26.59 0

じゃんけん選抜楽しみだわ

個人的には上位のほとんど固定化されてる総選挙より
よほど面白い

トーナメント表
http://www23.atpages.jp/akb49/image/janken2_honsen.jpg

8 :('A`)2011/08/01(月) 13:02:11.22 0

>>3
また内田がセンターになったらどうしよう

4 :('A`)2011/08/01(月) 02:26:49.04 0

前も言ったが「波乗りかき氷」の振りがエロすぎる

ゆいhaaaaaaan!!

18 :('A`)2011/08/02(火) 21:14:59.24 0

>>4
おれ、ゆいはんと同級生だった奴の友達だお

20 :('A`)2011/08/04(木) 01:14:20.64 0

>>18ゆいはんがどんな娘だったとかみたいな話はした?

23 :('A`)2011/08/04(木) 01:52:46.50 0

>>20
小学校の同級生で同じクラスだったらしい。しかも、苗字がYって奴だったから出席番号一つ違いだったって。アルバム見せてもらったら可愛かったよ。Yはキチガイキャラで問題児な奴だったから、ゆいはんに相当嫌われてたとかw


先生が居ない時にYが馬鹿騒ぎしてたら、
ゆいはんが教卓に
「Yくんが暴れてました」
って置き手紙したらしい。
するとYはその紙をビリビリに破いて捨てたのだとかww

ゆいはんは運動神経が良くて、勉強もそこそここなす奴だったとか、歌がうまかっただの色々言ってたな…

因みにYの通ってた小学校は限りなく奈良に近い京都

27 :('A`)2011/08/05(金) 01:23:34.29 0

>>23喪男の友達はやはり常人ではないな・・・

ちなみに俺は大阪・奈良・京都の県境(の大阪側)に住んでるんだけど
ひょっとして近いのかな

28 :('A`)2011/08/05(金) 03:46:16.46 0

>>27
だいぶん近いね

いわゆる京阪奈という場所だろ

俺は京都南部に住んでるよ
Yは京都の南端(ほぼ奈良

9 :('A`)2011/08/01(月) 13:56:57.75 0

SKE48の松井玲奈が好きすぎる
処女っぽいところも良し

14 :('A`)2011/08/01(月) 19:13:47.13 0

>>9
松井玲奈が「盗まれた唇」PVのコメントで残した
「いままでキスなんてしたことないから、キス顔の演技が難しかった」という発言は、
これをもって彼女の純潔にどのような疑念の余地もないということを
はっきり証立てたといえるはずです

16 :('A`)2011/08/02(火) 10:08:43.95 0

玲奈が誰を愛そうが、どんなに汚れようがかまわぬ
最後に儂の横に居ればよい

22 :('A`)2011/08/04(木) 01:44:47.85 O

一般人寄せ集めとの差ってデブがいないとこ?

24 :('A`)2011/08/04(木) 09:57:34.86 0

>>22
みゃお

26 :('A`)2011/08/05(金) 01:14:53.20 0

>>24
なっちゃん、あみにゃ、奥たまも

みゃおとあみにゃのダイエット企画をそれぞれでやってるけど、
余計なことしないでいいと思う
何人かぽっちゃりもいないと駄目だろう

25 :('A`)2011/08/04(木) 19:48:56.19 0

AKB48指原莉乃 第2回じゃんけん大会応援動画

253 :('A`)2011/10/16(日) 17:49:17.11 0

>>25
歌のシーンはよかったです
UFOはまさに2時間のハイライトでした

はっちゃけてる指原がいっぱい見られてトータルでは満足です

29 :('A`)2011/08/06(土) 14:37:36.75 0


冬のネ申テレビ わけあって五番勝負!


今は無き、金沢、牛窪、山口も登場

30 :('A`)2011/08/07(日) 00:09:54.53 0

帝国ホテルロケでのさっしー見てると
彼女のウザかわいさがピークに達してた感があった

31 :('A`)2011/08/07(日) 15:44:34.53 0

髪をゆるふわウェーブにしてから
指原がかわいくなりすぎてるんだが

34 :('A`)2011/08/08(月) 23:00:09.85 0




2:00〜ぐらいからガキが出てくる。
その時のAKBの反応が思った通りで、最後まで見れなかったお。

糞ガキのくせして…

悔しお悔しお悔しお。

48 :('A`)2011/08/10(水) 12:09:46.22 0

>>34ゆいはんキック・・・いい・・・

36 :('A`)2011/08/09(火) 01:19:45.92 0

12歳の子供にどこまで嫉妬してるんだw

あと蹴られたディレクターの汗すさまじいな

38 :('A`)2011/08/09(火) 14:04:17.93 0

水の代わりに血糊を入れておいて
メンバーの誰かに殴らせて
血が噴き出すドッキリを

39 :('A`)2011/08/09(火) 14:36:44.84 0

よくCMに出てるポニテの目付きが悪い女の子って何ていうの?
あの娘に踏まれて罵られたい

40 :('A`)悔しお2011/08/09(火) 16:51:58.37 0

>>39
つべのうrL貼ってね

41 :('A`)2011/08/09(火) 17:50:21.05 0

だがCMと目つき悪いで
なんとなく横山由依ではないかと想像がつく

44 :('A`)悔しお2011/08/09(火) 23:23:35.68 0

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY3fKyBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrJCzBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY3vKyBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9eqyBAw.jpg


悔しお悔しお

47 :('A`)2011/08/10(水) 12:08:28.99 0

>>44
君はマゾなのか

45 :('A`)2011/08/10(水) 00:16:43.86 O

劇場ってメディア選抜以下しかいないんだろ?

51 :('A`)2011/08/11(木) 01:19:54.15 0

>>45
そんなことない。今日は指原とあきちゃがいた。
普段も前田・大島は見ないものの、柏木・篠田・まゆゆとか出ることもある。

52 :('A`)2011/08/11(木) 01:52:57.28 0

>>51
ううううう・・・・
東京行きたい・・・・・

53 :('A`)2011/08/11(木) 02:10:34.72 0

>>51
前田は何ヶ月ぐらい劇場に立ってない?

57 :('A`)2011/08/12(金) 22:02:08.05 0

>>53
公式サイトのスケジュールを見る限りでは、一番最近は5月24日公演に出てるみたい。
この日に行った人いいなぁ。。。

55 :('A`)2011/08/12(金) 09:03:57.49 0

人気メンの対応 (松井玲奈 総選挙10位)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201107/02/05/d0241405_1171399.jpg

不人気メンの対応 (向田茉夏 総選挙圏外)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201107/02/05/d0241405_1171789.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/0/9/093ea7f3.jpg

天使の対応 (秦佐和子 総選挙33位)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201107/02/05/d0241405_1191444.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201107/02/05/d0241405_1193259.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201012/20/32/a0018732_1462871.jpg


番外
http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan7889.jpg

56 :('A`)2011/08/12(金) 21:49:39.92 0

劇場初めて行ったんだけど、最後にみんながハイタッチして見送ってくれたのには感動した。

61 :('A`)2011/08/13(土) 12:22:56.18 O

劇場は巨大なショーパプ
そのうち研究生が接客とかやりだすで

62 :('A`)2011/08/13(土) 17:27:45.22 0

>巨大なショーパプ
AKBに限らず芸能人は皆そういうものだよ

68 :('A`)2011/08/16(火) 01:11:16.74 0

ネプリーグに出てた娘、指原とかぶってる気がした

69 :('A`)2011/08/17(水) 01:49:20.50 0

>>68誰だろうと思って調べたら仲俣ちゃん!?
俺の知る限りそんな娘じゃないはず・・・

70 :('A`)2011/08/18(木) 02:38:49.16 0

昨日初めて公演行ったんだが嵌まったわ
俺みたいなキモヲタに笑顔でハイタッチしたり
手を握ってくれたり・・・
あんな感触初めて経験したお
生きる糧だ

72 :('A`)2011/08/18(木) 21:10:09.31 0

昨日って板野の生誕祭だったんでしょ?いいなぁ・・・。
板野ともハイタッチできた?

74 :('A`)2011/08/18(木) 22:04:54.03 0

ああ、大場好きだったんだけどな
DQN好きだって知って萎えたわ
チーム4は市川みおりん単推しだな

76 :('A`)2011/08/18(木) 22:22:43.83 0

おまえらAKBがヘビーロテーションを歌ってくれるのを秋元に掘られながら鑑賞する権
いくらまで出す?

80 :('A`)2011/08/18(木) 23:21:26.44 0

三位ってだれだっけ
ガチで覚えてない
まゆゆは四位だよな

82 :('A`)2011/08/18(木) 23:30:30.94 0

>>80
飯田

85 :('A`)2011/08/19(金) 01:16:25.28 0

大場と森はともかく・・・
萌乃の彼氏だけはウソだろ!?

86 :('A`)2011/08/19(金) 13:23:44.26 0

おまいら誰おし?喪れはあきちゃだお。
君のことが好きだからのPV良いお

87 :('A`)2011/08/19(金) 18:33:19.91 0

中村麻里子

88 :('A`)2011/08/19(金) 22:56:39.69 0

>>87
そういえばAKB入る前はジュニアアイドルだったんだよね?
ちょっと前の「モエッコ」って雑誌で見つけて驚いた記憶が。

91 :('A`)2011/08/20(土) 03:16:50.76 0

学習参考書まで作っちゃったぞ
もうなんでもありですか?
http://news.175r.chu.jp/?eid=1145965

さすがにこれ買うと・・・数年後には
封印したい記憶になりそうだが・・・しかし・・・

92 :('A`)2011/08/20(土) 09:09:47.17 i

>>91
ひでぇw

93 :('A`)2011/08/20(土) 11:28:29.57 0

片山陽加の肉という肉全てをベロンベロンに舐め回したい
とくに乳首。赤ちゃんのようにチュパチュパ吸い付きたい

95 :('A`)2011/08/20(土) 19:27:16.73 i

片山って北原夏実っていう熟女系のAV女優に似てると思う。一度見てみたらいいと思うよ。

96 :('A`)2011/08/20(土) 19:27:59.88 0

清人にツッコむはーちゃん


かわいいよなぁ、はーちゃん!!

98 :('A`)2011/08/21(日) 00:04:38.39 0

山本ってあごがとんがってる女か
どーでもいいわ
勝手につぶれろ

100 :('A`)2011/08/21(日) 01:22:09.16 i

山本って朝鮮人みたいな顔してるよね
全く可愛いと思ったこと無い

101 :('A`)2011/08/21(日) 02:25:20.29 0

まだあんまり粒揃ってない気がするなNMBは
山本が一番可愛いとも思えないし
運営がプッシュしてキャプテンに据えたからって
そのまま一番人気ってのも安易

エースはまーちゅんがいいです

102 :('A`)2011/08/21(日) 02:27:25.83 0

SKEとNMB どうして差がついたか

105 :('A`)2011/08/21(日) 04:47:09.92 i

>>102
差がつくも何も始めからわかってたこと

109 :('A`)2011/08/27(土) 04:05:23.71 0

ごきげんようにさっしー出てたのかよ!
しかもなんて可愛い格好・・・

見たかった

111 :('A`)2011/08/27(土) 18:44:21.44 0

12期生だと岩田ちゃんが突出して可愛い
オーディションの参加人数もどんどん増えてるんだろうけど、
そこからの選り抜きとなればさすがに最初からルックスは完成されてるなー
http://v.youku.com/v_show/id_XMjczNTQ3ODIw.html

113 :('A`)2011/08/27(土) 18:53:14.32 0

AKB48は会えるアイドルっていう売り込みだったのに結局ふつうのアイドルと化してしまった

117 :('A`)2011/08/28(日) 20:23:17.12 0

NHKの峯岸がウザかった
でも最近なんか体が色っぽくなってるから困る
体型別に普通のくせに

118 :('A`)2011/08/28(日) 21:20:59.03 0

自分の中にツンデレ属性が芽生えつつある>>117であった

119 :('A`)2011/08/29(月) 00:23:18.94 0

>>117峯岸に耳ふーってされた時の
指原が可愛すぎて死にそうであった

峯岸の身体は下腹部と腰周りがどっしり安定しててエロいと思います

120 :('A`)2011/08/29(月) 09:34:29.75 0

あえてAKBの肩書きを出さないはるきゃん。卒業フラグか??


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110816_471064.html

124 :('A`)2011/09/01(木) 00:49:19.94 0

SKEって栄だったのねずっと堺だと思ってた
なんで大阪ばっかなのって疑問だったわ

126 :('A`)2011/09/01(木) 01:45:14.91 0

>>124
さんざん名古屋つーてるのになぜw

125 :('A`)2011/09/01(木) 01:32:54.65 0

なんで乃木坂だけ46なんだろう
統一してくれないと気持ち悪いな

128 :('A`)2011/09/01(木) 01:49:19.01 0

>>125
山本なら56
直木なら35
西条なら80だ

127 :('A`)2011/09/01(木) 01:48:11.45 0

乃木坂はライバルとうたっているからには
akbの歌は歌わないでほしいコンサートもでるなよ

129 :('A`)2011/09/02(金) 01:18:33.21 0

そして加藤は123

ところで乃木坂はNGSとか言わないんだろうか?

130 :('A`)2011/09/03(土) 03:26:54.10 0

森ちゃんが辞めてしまった
ということはブログは本物だったってこと・・・か?

大場のブログも本物?
仁藤ちゃんに彼氏がいる件も事実?
俺どうしたらいい?

131 :('A`)2011/09/03(土) 03:34:55.74 0

前田と大島でさえカレシ持ちなんだからしょうがない
この二人は売れてるから事務所がもみ消してくれてるけどな

132 :('A`)2011/09/03(土) 07:06:45.81 O

普通に考えてあの歳でアイドルになるほど可愛かったら、彼氏がいない方がおかしかろう

ただプリクラ流出とかフライデーとか、相手の顔が見えるような生々しいことはしないように上手くやってくれよと思う

136 :('A`)2011/09/05(月) 20:10:22.37 O

HEY!HEY!HEY!見てる?

137 :('A`)2011/09/06(火) 01:08:29.94 0

>>136
ギギギ・・・見逃した・・・

138 :('A`)2011/09/06(火) 01:12:45.62 0

なんであちこちで峯岸が増殖してるのか
本気で気色悪い

139 :('A`)2011/09/06(火) 21:26:24.12 0

結局峯岸増殖の謎はとけたの?
俺は峯岸を愛しているけど他メンバーが推しメンの人にとっては不快で
それで峯岸が嫌われてしまうのがつらい

140 :('A`)2011/09/07(水) 01:41:57.31 0

>>139
カペルスキーの宣伝
http://news24.jp/entertainment/news/1619033.html
そんなことか・・・

141 :('A`)2011/09/07(水) 19:58:12.87 0

>黒いスーツ姿で会見場に現れた峯岸は
「私が個人的につくった映像および画像が広く世の中に流れてしまいました」
と頭を下げ謝罪。その内容はAKB48のCDジャケットや新曲
「フライングゲット」のMVに登場するメンバーの顔を自分の顔に
してしまったというものだった。

これじゃ峯岸がただの痛い子だろ…

142 :('A`)2011/09/08(木) 01:13:43.10 0

じゃんけん選抜のガイド本、みんな可愛く写ってていいね
これ眺めながら酒飲んで寝るのが日課
今年もがんばれ、はるごん

143 :('A`)2011/09/08(木) 01:35:29.18 0

峯岸化しているフラゲPV


峯岸がどうとかいうより
この中途半端なクオリティの合成が強烈に現実感覚を歪ませる・・・

145 :('A`)2011/09/08(木) 02:25:15.67 0

>>143
峯岸は嫌いじゃないが
これは気持ち悪いw

144 :('A`)2011/09/08(木) 02:22:47.94 0

いま、たまたまCSでアイドリング見たんだが
ミックスうちってどこでも一緒なのか?
てっきり各アイドル毎にちがうものだと思ってた

149 :('A`)2011/09/11(日) 23:56:56.89 0

【表・韓流】電通が考える日本の韓国化【裏・AKB】

このホステス話すごい
AKBは在日どころか韓国ずぶずぶ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15566124

ランキングは韓国による自作自演

150 :('A`)2011/09/13(火) 20:57:29.91 0

カスペルスキーのCMの峯岸は意外とぴったりと役にはまっていた

154 :('A`)2011/09/13(火) 23:29:23.78 0

貧乏な家から這い上がろうと努力している姿は一人の人間として尊敬に値するのは事実
たとえガチャピンでも

155 :('A`)2011/09/13(火) 23:50:55.15 0

9月10日に初めてまゆゆに会ってきた。
想像以上に可愛かった!!
可愛い過ぎてめっちゃ緊張したw

157 :('A`)2011/09/15(木) 12:57:04.92 O

以前から何か懐かしい感じがすると思ってた。
そうかガチャピンだ。

159 :('A`)2011/09/15(木) 23:06:21.48 0

本人はガチャピンと呼ばれるのがいやらしい
ミニラも嫌らしい

161 :('A`)2011/09/16(金) 10:25:33.29 0

>>159
つまり
峯岸はいやらしい

163 :('A`)2011/09/17(土) 21:08:16.14 0

Mステに、スカひらで出たときの映像が流れてたけど
中西だけ顔にボカシかかってた
あんだけあからさまにタブー扱いじゃ逆に目立つよw

164 :('A`)2011/09/17(土) 21:17:29.12 0

ニュース番組に少し流れた新曲のPV
割りにいいじゃん!

168 :('A`)2011/09/20(火) 10:36:19.63 0

一ヶ月に一度のあ・の・日よ!

171 :('A`)2011/09/21(水) 01:34:07.00 0

>>168
くっだらねえww

169 :('A`)2011/09/20(火) 11:15:10.41 0

選抜に入れないけど最近勢いのある、あやりん、しーちゃん、しほりん辺りが来るとみた

170 :('A`)2011/09/20(火) 17:21:14.52 0




       アイドルに夢中にさせておく方が、管理が楽なのでしょうか?

172 :('A`)2011/09/21(水) 01:42:57.96 0

麻里子様・・・
卒業の布石になりそうな予感がします
「もうこれで思い残すことないです」みたいな

173 :('A`)2011/09/21(水) 01:51:31.63 0

これで選抜の皆勤ってこじはるだけ?

なんかのらりくらりとうまく世渡りしてるなー

175 :('A`)2011/09/21(水) 21:04:54.91 0

じゃんけん選抜って従来は光の当たらない下位メンバーから
次世代の主力を発掘するのが主旨だろ
その意味で麻里子様優勝は嬉し悲し

てか一時期コーヒー牛乳かなんかのCMでメディア選抜メンバーと一緒に出てた下位の子、かわいかったのに最近みない
くやしい

181 :('A`)2011/09/22(木) 01:54:02.66 0

>>175
誰だろ
ワンダ アイムフリーのゆいはん?

176 :('A`)2011/09/21(水) 21:52:57.60 0

峯岸を愛している
峯岸のファンは狂信的な人間が多い
峯岸は人を狂わせる魔性の魅力の持ち主
峯岸を愛している

177 :9月21日の悪夢 ◆UnACa46PqA 2011/09/21(水) 22:46:38.31 0

なるほどハイスクール視聴率低いらしいな
韓国特集とかしてたしなぁ

178 :('A`)2011/09/21(水) 22:53:36.12 0

>>177
しかも毎回川越シェフがドヤ顔で料理作ってるし…
あのコーナーは正直いらないわ。

179 :9月21日の悪夢 ◆UnACa46PqA 2011/09/21(水) 22:58:07.33 0

毎回バックのオキニのメンバーを視姦してるだけでも楽しいんだがなぁ

182 :('A`)2011/09/22(木) 02:02:12.03 0

俺のれいにゃんが2位・・・!!
神様の粋なはからいにサンクス

183 :('A`)2011/09/23(金) 13:45:54.59 O

うん。初めて見たけど可愛いね。
僕みたいなオッサンには若すぎるけど可愛い。
うん。次のCD買おう。
なんてタイトル?

184 :('A`)2011/09/24(土) 21:53:31.78 0

大島麻衣ってAKBだったんだな
お笑い芸人だとばかり思ってたわ

190 :('A`)2011/09/27(火) 12:59:32.26 0

>>184
昨日深夜番組で「陰毛」とか「シックスナイン」とか言わされてたぜ
元AKBなのに・・・

193 :('A`)2011/09/28(水) 11:08:43.18 0

>>190
それでこそ大島

186 :9月24日の排泄王 ◆UnACa46PqA 2011/09/25(日) 22:25:35.77 0

いいともに秋元が出てた
いい体してた

191 :('A`)2011/09/27(火) 17:48:42.22 O

>>186 康?

188 :('A`)2011/09/27(火) 02:27:50.06 O

フライングゲットの歌詞はお前らを奮い起たせるため。
勘違いでもあるある男じゃないか〜♪

189 :('A`)2011/09/27(火) 03:34:03.99 0

板野友美ちゃんってどうして2chで悪く言われてるの?
めっちゃ優しそうな子じゃん
何かスキャンダルあったの?

192 :('A`)2011/09/27(火) 20:07:45.36 0

>>189
ともは喪にも優しいよ

見た目とのギャップがいいね

195 :('A`)2011/09/28(水) 12:54:36.44 0

じゃんけんの時思ったが
ウッチーと指原、並ぶと脚の太さが全然違うね
俺は太い方がいいんだけど・・・

196 :('A`)2011/09/28(水) 13:00:02.35 0

新番組が始まるたび、関西ではやるのかやらないのか気が気でないです
せめてAKBINGOと共和国ぐらい見せて!

197 :('A`)2011/09/28(水) 13:29:39.65 0

AKBが何故48人組なのか・・・
恐らく各々が48手に対応しているからではないのか

201 :9月27日の排泄王 ◆UnACa46PqA 2011/09/28(水) 20:45:36.78 0

そうかすまなかった
でもSKEの黒髪は新鮮だった
AKBも黒髪率を増やしてみてはどうだろう

203 :('A`)2011/09/28(水) 21:25:21.88 0

NMB48って絶滅黒髪少女って歌っているぐらいだから、
ほとんど黒髪だったような。

209 :('A`)2011/10/02(日) 02:22:29.82 0

イッテ恋48って1クールで終わりなのか・・・
まああの内容の薄さでは仕方ないか
金ちゃん可愛かったなあ

10月からの「マジカルラジオ」は関東だけなのかなー
もっとSKE見たいのに・・・

210 :('A`)2011/10/03(月) 01:31:49.08 0

乃木坂の冠番組はじまってた

まだ公演もないしCDも出してないのに・・・
何やるんだろう

212 :('A`)2011/10/06(木) 01:38:20.77 0

あのあどけなかった小森が最近では
エレガンスさえ漂うほどに美貌を増しつつあるように見える

かつて「天然」と呼ばれていた属性も
いまでは超越的なオーラを放つ域にまで高められてる感じがするわ
末が恐ろしい

213 :('A`)2011/10/06(木) 06:43:01.91 Q

A=アホ
K=キチガイ
B=バカ

弟いわくは
A=秋元専用
K=クソ
B=ビッチ

どっちが正しいと思う?

214 :('A`)2011/10/06(木) 12:09:32.75 0

あっ
昨日のいいとも見忘れてた
自殺しようかな

215 :('A`)2011/10/06(木) 16:41:48.95 0

>>214
俺んちに来ればいくらでも見せてやるのに……
明日はオカロか

216 :('A`)2011/10/07(金) 02:50:27.75 0

SKE新曲「オキドキ」

金ちゃん初選抜おめでとう!

でも黒髪だからって清楚とは限らないんだ・・・
高田志織プリクラ流出
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3582403.html
高柳明音プリクラ流出
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/358860

218 :('A`)2011/10/07(金) 23:45:47.55 O

最近2推しがブレるわー
なんか皆どんどん可愛くなってる、愛しやすくなってるんよ

219 :('A`)2011/10/07(金) 23:50:43.35 0

最近はモテルという理由だけで黒髪にしてるからな
清楚な奴が、アイドルとか目指すかよ

220 :('A`)2011/10/08(土) 11:06:00.79 0

AKBやNMBにくらべて
SKEは汚れイメージがなかったのに

もれはもうSDNにいく

223 :('A`)2011/10/09(日) 00:17:54.67 0

>>220
まてなんでよりによって公認ビッチに…

221 :('A`)2011/10/08(土) 16:02:47.42 0

前田亜美って無表情のときだけすごい美形だな

あと指原も笑うとブスになるな

224 :('A`)2011/10/09(日) 00:42:40.66 0

>>221
指原はブスなんじゃないよ、人よりちょっと残念ショットが多いだけだよ
いつしかその残念ショットすら可愛いと思える日が来るよ

にわかなんだけど1/48でなかやん、はるきゃん、れいにゃんの3人の株が急上昇中なんだけど
どうすればいいの

222 :('A`)2011/10/08(土) 16:13:49.21 0

心がかき乱されたら、秦さんや松井玲奈のことを思い出して
平静を取り戻そう

彼女たちはいわば、どんな汚染も届き得ない
絶対に安全な避難場所なんだ

226 :('A`)2011/10/09(日) 12:16:50.14 0

>>222
まったくだ

229 :('A`)2011/10/09(日) 23:35:58.39 0

まあ峯岸は処女性で売ってるわけじゃないからな
むしろヨゴレ

230 :('A`)2011/10/10(月) 02:02:42.65 0

峯岸は小さい頃からダンスをやってて、
昔の写真もかなりイケイケな雰囲気ではある
しーかーしー!
中学1年で「恋愛禁止」のAKB48に入ってるんだから、
いくら早熟だとしても、少なくともそれ以前に男性経験があったとは考えにくい

234 :('A`)2011/10/10(月) 12:06:45.69 0

>>230
いやあの後輩恫喝とか、絶対男の真似だろ

232 :('A`)2011/10/10(月) 03:02:36.31 0

ヨンパラ(not yet)もマジカル・ラジオ(ske48)も
関東ローカルっぽいですね・・・
引っ越したい (つд∩) エーン

238 :('A`)2011/10/10(月) 18:52:22.17 0

かわいいじゃねえか…だがコイツのツラは…表情は…良くないな…
明らかに女の…男を知った女の匂いがしやがるぜぇ……!!

239 :('A`)2011/10/13(木) 13:24:40.45 0

月刊ヤンマガの指原グラビアが美しい
こやつ極上のヒップもっとるで

242 :('A`)2011/10/14(金) 00:25:23.59 0

>>239
ようやく時代がさしこに追いついてきたな
惜しむらくは最近化粧が濃いことが多いこと
ナチュラルメイクの方が可愛いしキャラクターにも合ってると思う

241 :10月12日の排泄王 ◆UnACa46PqA 2011/10/13(木) 21:10:07.76 0

ハイスクールみてて思うのはやっぱ神7はかわいいな
篠田は当然、センター敦子もこじはるも整形といわれるともちんも

249 :('A`)2011/10/15(土) 23:24:24.94 0

なるほどハイスクールの特番みたけど、ゲスすぎてうんざりしたわ

それにしても峯岸となっつみいをAKBで一番のブスとかほざいた
あのみっともないオカマは殺すべき

250 :('A`)2011/10/15(土) 23:26:57.35 0

なんかまりやんぬが変な顔になってない?
久しぶりにテレビで見て、誰か分からなかったぐらいだが・・・

251 :('A`)2011/10/16(日) 14:29:24.78 0

なるハイにしては珍しく面白かったと思ったけどなー
りのりえのUFOとか素敵やん

ガチャさんが可哀そうだったのは同意。弄りに愛がなかった
一応「垢抜けたわね」とかフォローはしてたけど
なっつみぃは珍しく前に出れたし逆に美味しかったんじゃなかろうか

252 :('A`)2011/10/16(日) 16:18:47.83 0

20年後に逆の位置にAKBが並んで
当時のことを暴露する番組を思うと
いたたまれない

256 :('A`)2011/10/16(日) 18:44:42.95 0

フライデーにはるごんのソログラビアが!!
でももうコンビニに傷んだ本しかない
泣きそうだ

257 :('A`)2011/10/16(日) 20:18:49.23 0

18日は久しぶりに劇場に前田あっちゃんが出演予定なんだよね。
ダメ元で申し込んでおけばよかったかな。。。

263 :('A`)2011/10/17(月) 18:41:58.14 0

>>257
なんていうか、公演メンバーが凄い。
何故そこにあっちゃんがいるのかと。
これは先週のセリ装置故障に続く大事件ではないか

258 :('A`)2011/10/16(日) 22:31:15.13 0

そこそこ売り上げてたのに急に解散って
ヤクザでも絡んでたのかな

259 :('A`)2011/10/17(月) 00:38:31.27 0

やっぱ若くないと駄目なんじゃない?
初めて見たけど、ソロで売れない奴らを無理やり押し込めたような
メンバー構成じゃん・・・

260 :('A`)2011/10/17(月) 01:28:51.40 0

AKBからの移籍組以外は
芹那となちゅくらいしかわからんから

261 :('A`)2011/10/17(月) 02:31:10.60 0

売れてたの?SDNって・・・

AKBにいた頃の野呂ちゃん好きだったな
イメージDVDとか出してくれないかな

262 :('A`)2011/10/17(月) 02:32:18.15 0

木曜から金曜にかけての夜中にスパロボOGの話してたらやりたくなって
さっきまでほとんど寝ないでぶっ続けでやってた

265 :('A`)2011/10/19(水) 23:17:40.17 0

11月は渡り廊下、フレンチキス、not yetのシングルを一挙に出すみたいすね

269 :('A`)2011/10/24(月) 10:01:54.02 O


俺の知り合いの友人の友人の友人が、三ヶ月程前までこじはると付き合ってたらしいぞ。

271 :('A`)2011/10/24(月) 11:09:03.00 0

>>269
予約開始と同時に売り切れる
店頭予約も一日二日で締め切るとこが多い
そして、いつ予約開始かはオフィシャルから告知されない

272 :('A`)2011/10/24(月) 13:05:34.01 O

>>269
そしてお前の他の知り合いが、
「俺の知り合いの知り合いの友人の友人の友人が、三ヶ月前までこじはると付き合ってたらしいぞ。」
と言って、
さらにその知り合いが
「俺の知り合いの知り合いの知り合いの友人の友人の友人が、三ヶ月前までこじはると付き合ってたらしいぞ。」

276 :('A`)2011/10/25(火) 02:08:23.74 0

こじはるなあ・・・
俺も実は、あいつとは手を握るとこまでは行ったんだけど
お互いにそれ以上先へいく勇気が出なくて、そこ止まりになっちまった。
若かったんだよ、俺も、あいつも。

ずっと後になって人づてに、
あいつがほかに何人もの男と、そういう事をしてたって聞いたときは
本当に卒倒するところだったよ。
結局いくつになっても、女ってやつはいつも一枚上手なんだってことさ・・・。

278 :('A`)2011/10/26(水) 13:08:58.42 0

>>276
男どもが列をなすくらい、いい女だったからな・・・

280 :('A`)2011/10/26(水) 22:39:27.73 O

>>276
言いづらいんだけど、こじはるはあんた以外の男達だけじゃなく女の子達ともそーゆー事してたみたい。
何人と手でしたのかはもう数え切れないってさ

281 :('A`)2011/10/26(水) 22:43:52.22 0

はるなあい じゃなくて?

282 :('A`)2011/10/26(水) 22:46:14.91 O

>>281
ヒント 握手会

283 :('A`)2011/10/26(水) 22:48:15.08 0

AKBの中ではレギューラーメンバーが研究生の味見をするという…

284 :2682011/10/27(木) 01:26:59.61 0

今日CD屋まわってみたけど、どこも初回版はなかった
今やもう握手券すら希少なのか?

久しぶりに握手会行ってみようと思ったのに・・・

286 :('A`)2011/10/27(木) 11:50:06.08 0

>>284
エビカツあたりから初回盤絞ってるようだ。
予約開始後数日で締め切ってしまう
まめにチェックしてればキャンセルされたの買えるかもよ

299 :('A`)2011/10/31(月) 18:23:21.14 0

>>284
Amazonで限定盤売ってるよ

300 :('A`)2011/11/01(火) 10:29:49.53 0

>>299
買えました
ありがとう!!

287 :('A`)2011/10/27(木) 14:23:57.27 0

「風は吹いている」の特典映像のコントって
放送分と同じ?

292 :10月28日の排泄王 ◆UnACa46PqA 2011/10/29(土) 22:33:24.80 0

なんのCM
ぷっちょ?ABCストアの生脚には浴場せざるをえない

295 :10月29日の排泄王 ◆UnACa46PqA 2011/10/30(日) 19:04:17.16 0


これか
かわいい…麻里子がかわいすぎて生きるのがつらい…

301 :('A`)2011/11/01(火) 10:31:48.04 0

今出ている雑誌のうち2誌で
仁藤ちゃんのソログラビアを拝めるという事実に震えがとまらない
神様、これはいったい・・・?

303 :('A`)2011/11/03(木) 12:24:59.93 0

小林よしのりによる残念な似顔絵
http://blog-imgs-49-origin.fc2.com/b/a/r/barukanlog/harunyan27033.jpg

306 :('A`)2011/11/04(金) 01:14:42.97 0

>>303
とも〜み→場末のホステス
優子→ET
こじはる→ラブドール
ゆきりん→風俗嬢

304 :('A`)2011/11/03(木) 12:27:49.66 0

上から麻里子、下から麻里子、
前から、横から、ええっ後ろからも?
いいんですか!?

309 :('A`)2011/11/05(土) 01:21:58.76 O

私と赤ちゃんつくらない?だって(笑)おまえらの推しメンが日本中のヲタクに犯される(笑)ざまあねーな!

318 :('A`)2011/11/09(水) 22:12:41.69 0

上からマリコさまって曲名マジだったんだな
曲名にメンバー名が入るのって珍しく根

329 :('A`)2011/11/12(土) 12:50:19.57 0

>>318
竹内美宥の「竹内先輩」とか

319 :('A`)2011/11/09(水) 23:29:48.99 0

「わたしのときはどうして『○○ウッチー』みたいにしてくれなかったんだろう・・・」

320 :('A`)2011/11/10(木) 09:48:15.48 0

ジャケットひでえ

藤江や小林が一位だったらどうしてたんだよ

325 :('A`)2011/11/11(金) 02:38:15.83 0

「上からマリコ」ちょっと聴ける


思ったより普通だなあ
もっと聴き手に対してサディスティックであってもいいのに
それにじゃんけん選抜が完全に「篠田+その他」扱いなのも
報われない感じだ・・・

326 :('A`)2011/11/11(金) 03:50:06.14 0

かわいい
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino033149.jpg

http://2ch-ita.net/upfiles/file10872.jpg
http://2ch-ita.net/upfiles/file10896.jpg
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino033193.jpg
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino033032.jpg

341 :('A`)2011/11/18(金) 21:44:06.25 0

>>326
理想
http://stat.ameba.jp/user_images/20111114/22/atsuko-maeda/fb/6b/j/o0640035911611869153.jpg
現実
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino033193.jpg

330 :('A`)2011/11/12(土) 13:05:16.64 0


【脚はエロフィギュアのごとく地獄の彼方まで伸び、その父はわたし好みの超微乳だ。】

で検索してみ

332 :('A`)2011/11/16(水) 22:45:49.39 0

>>330
検索したがAKB関係のものはでなかったぞ

331 :('A`)2011/11/15(火) 08:55:10.50 0

週刊AKBのなぞなぞ大会で松井咲子さんに瞠目
持ってるね、彼女は

333 :('A`)2011/11/17(木) 23:08:10.37 0

なるハイはしょちゅうぐるナイに差し替えられるな
タイトル似てるからか

354 :('A`)2011/11/23(水) 18:45:59.23 O

>>333
単に視聴率取れないからかと

335 :('A`)2011/11/18(金) 00:31:45.33 0

GK:宮澤佐江、高城亜樹、平嶋夏海
DF:篠田麻里子、小嶋陽菜、峯岸みなみ、指原莉乃、倉持明日香、松井珠里奈、渡辺麻友
MF:秋元才加、北原里英、柏木由紀、板野友美、河西智美、菊池あやか
   仲川はるか、山田菜々、松井玲奈、梅田彩佳、島田晴香
FW:前田敦子、大島優子、高橋みなみ、横山由衣、大場美奈

以上がピーコジャパンのメンバーです!♪(ワールドカップのテーマ曲)♪     

336 :('A`)2011/11/18(金) 02:31:44.99 0

今日チョメチョメでフットサルやってたけど
一番役に立ってない茉夏(運動苦手)を
すごく愛おしく感じた

338 :('A`)2011/11/18(金) 10:04:04.82 O

板野友美に似てるって言われゅ?
ちっちゃくて童顔の永遠の姫アイドルひなだゅ?
ひなをお姫様扱いしてちゃんと大切にしたら
喪男でもHさせてあげゅ〜?
可哀想だから相手にしてやんょ
その代わりちゃんと貢げょ!ひなをチヤホヤしなちゃい
http://pr4.cgiboy.com/S/6268442

339 :フッヒー喪ンスター ◆qU2Bo6u92o 2011/11/18(金) 10:09:53.57 O

俺はバナナラママンの日村がタイソンにボコボコにされたような顔をしてゆよ☆
フッヒーw

340 :('A`)2011/11/18(金) 18:49:07.12 0

現在ぬきりんが週刊雑誌の表紙ジャック状態だな
来週はプレイボーイとFLASHも制覇するぞ

ああーもうぬきりんぬきりんぬきりん!!

342 :('A`)2011/11/19(土) 00:03:11.08 0

いまや日本を代表するオナペットとなったゆきりんです!
吉木りさや西田麻衣をも抑え
全日本男子オカズ需要の頂上にのぼりつめたゆきりんです!

344 :('A`)2011/11/20(日) 11:01:36.81 0

最近ゆきりん可愛いくて
たまらん
シコスコ度アップすた

347 :('A`)2011/11/20(日) 11:47:42.47 O

ゆきりんは僕みたいな彼女いない暦年齢の24歳童貞の俺なんて嫌いだよね

350 :('A`)2011/11/21(月) 03:06:27.45 0

天使
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino033752.jpg
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino033751.jpg
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino033750.jpg

352 :('A`)2011/11/21(月) 12:16:34.68 0

>>350
糞ブス

359 :('A`)2011/11/26(土) 22:43:31.02 0

ハロプロ好きのメンバーは好きだけど、ハロプロ自体には興味ないな

361 :('A`)2011/11/27(日) 02:37:58.96 0

モベキマスみててBERRYZ工房の菅谷ちゃんて子がすごくタイプだった

でもハロプロは音楽性がいかんせん泥臭くてなんかなあ
つんく曲のアクに比べると
AKBの音楽のいいところは毒にも薬にもならない
ニュートラルさって感じがする

362 :('A`)2011/11/28(月) 23:05:37.41 0

指原と付き合う空想がやめられなくて
しばらくして我に返るたびに
色あせた自分の現実に向き合わされ
死にたいくらい虚ろな気分になる
最近ではそれが1日に何度もやってくるよ
たのしいな

365 :('A`)2011/11/29(火) 17:01:16.37 0

AKBはまったく興味ないが
秋元ってのは「フィリピンとのハーフで、そのオヤジが無職で労働意欲なし」
ってのを聞いたときに、まあ頑張れと思ったな

366 :('A`)2011/11/30(水) 17:04:19.98 0

高橋みなみちゃん顔デカいよぉ・・・

369 :('A`)2011/11/30(水) 22:26:02.11 0

>>366
顔でかくないよ。実物みたことある?

370 :('A`)2011/12/01(木) 22:45:04.67 0

【小嶋陽菜】メタルギアソリッド/「前田敦子にdisられる?」編

371 :('A`)2011/12/02(金) 00:31:14.25 O

マエアツって嫌われてるね

372 :('A`)2011/12/03(土) 01:14:02.29 i

>>371
俺は好きだナ

373 :('A`)2011/12/03(土) 12:35:12.70 0

「チームどすこい」
AKB48で結成間もない最重量チーム、それがチームD
さあ、みんなで応援しよう!

http://blog.livedoor.jp/akbmato/archives/6424463.html

379 :('A`)2011/12/10(土) 16:37:07.31 0

みんなセブンイレブンで散財してるかい?
俺は毎日ぷっちょ食ってるよ
案外うまいな(特にサイダー)

381 :('A`)2011/12/10(土) 17:09:26.24 0

だけどさ、最近、AKB見てても、なんかシラけてこね?
別に、応援したとこで、ヤラせてくれる訳じゃなしさ。

テレビで見ても、はいはい可愛いですね。おめえらの1/4は生理か。
生理隠して商業的笑顔お疲れさんとしか思わなくなってきた

386 :('A`)2011/12/12(月) 16:39:27.52 0

恋のお縄で大島優子に惚れた
踊り表情可愛さと完璧すぎて参った

387 :('A`)2011/12/13(火) 20:41:06.15 0





ワイは日本人やが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
みんなも知っての通りもう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや


その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで

まあお前らほどの頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、かえって失礼かもしれん
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ!!





388 :('A`)2011/12/17(土) 16:26:59.92 0

さっしーの!! フォトブックが!!
出る、出る、出るうーーーーーっ!!
ああんっ!!あああああああんっ!!!

389 :('A`)2011/12/18(日) 01:18:11.43 0

「AKBとXX」SPの馬鹿騒ぎが久々に面白かった
いい加減XX選抜も入れ替えてほしいもんだ

396 :('A`)2011/12/26(月) 07:58:12.96 0

ここにいたことだけでは?

397 :('A`)2011/12/26(月) 19:55:52.58 O

>>396
何?

402 :('A`)2011/12/28(水) 07:48:00.00 0

>>397
オリジナルアルバムは、今年でた『ここにいたこと』しかない

あとはベストと公演アルバムだけ

405 :('A`)2011/12/28(水) 22:07:46.38 O

>>402
ありがとう

最近好きになりだしたから全然知らなくて・・・。

一度で良いから握手会行ってみたいな(^ω^)

407 :('A`)2011/12/28(水) 23:26:23.31 0

>>405
握手券つきの新作絶賛販売中だよ
http://www2.chara-ani.com/

408 :('A`)2011/12/29(木) 07:04:18.19 O

>>407
ありがとう(^ω^)

でも仕事で行けないや
(´;ω;`)

409 :('A`)2011/12/29(木) 08:42:42.19 0

>>408
NMB個別握手会
https://ch.chara-ani.com/member_menu.aspx

1/29 SKE48握手会西武ドーム
オキドキについてくる握手券で参加可能

AKB48全国握手会
2/4 ビックサイト
2/18 西武ドーム
風は吹いている限定版についてくる握手券が必要、ヤフオクとかじゃないと買えない

410 :('A`)2011/12/29(木) 18:18:43.01 0

>>409
さや姉と握手したいけど握手会って凄い行列なの?

412 :('A`)2011/12/29(木) 22:46:58.09 0

>>410
行列はすごい。個別だと30分から1時間待ちくらいかな
個別だと10秒位話せる

2月に出るCDについてくる通常盤の握手券で全国握手だと、行列はもっと長くて話せる時間も短いよ、、、

448 :('A`)2012/01/05(木) 19:47:51.84 0

>>412
さや姉と結婚したい

401 :('A`)2011/12/28(水) 07:40:21.85 O

ロッカーに山本彩のポスター貼ってる(*´∀`*)
オーマイガーも買ったよ

404 :('A`)2011/12/28(水) 22:03:05.29 0

>>401
さや姉もいいけど山田もおっぱい大きくて好きだ

406 :('A`)2011/12/28(水) 22:18:11.11 0

僕は、無職でブサイクです。 稼いだ金でAKB総選挙のCDを1000枚買って投票した!!
http://akb-yos.com/lp01/db0137/

416 :('A`)2011/12/30(金) 23:58:35.00 O

なんだよ生歌うまいじゃんマエアツは泣き声でボロボロだったけど

418 :('A`)2011/12/31(土) 05:34:48.42 0

この前の紅白の生歌は今日のための布石だったのか……
やれば出来るじゃんと思った

421 :('A`)2011/12/31(土) 08:43:38.81 0

今見たけどもうちょっと練習すれば絶世期のモー娘レベルに輝けるな
歌そのものは85点位に良かった

422 :('A`)2011/12/31(土) 12:15:08.04 0

レコード大賞受賞おめでとう!
去年はTBSとエイベックスの陰謀にはめられたけど、今年は実力通りの受賞だね。

423 :('A`)2011/12/31(土) 17:23:20.82 O

口パク止めたんだな、普通に上手いんだからいつも生歌にしたらいいのに

424 :('A`)2011/12/31(土) 18:34:04.76 0

2012は日テレの正月特番ないみたいだな・・・
もうだめだ
この先一年を生き抜く気力が湧かない

429 :('A`)2012/01/02(月) 13:07:43.05 O

アメリカ人のクォーターなの?

韓国人のクォーターってのはただの噂?

430 :('A`)2012/01/02(月) 16:07:14.03 0

集団レイプされてアへ顔ダブルピースしてる峯岸を妄想して抜く

431 :('A`)2012/01/02(月) 16:25:28.92 O

なんかの雑誌に大島優子アナル開発
みたいな記事があって写真みたけど
本人かどうかもまったく分からん写真だった

432 :('A`)2012/01/02(月) 19:29:41.56 0

コリスいいなぁ

445 :('A`)2012/01/04(水) 20:34:21.32 0

>>432
優子が結婚したらどうする?

447 :('A`)2012/01/05(木) 04:53:10.38 0

>>445
祝います

434 :('A`)2012/01/03(火) 11:21:06.17 I

( ´ω`)ゆきりんと結婚したひ
( ´ω`)ゆきりんの結婚報道があったらたぶん死ぬ

436 :('A`)2012/01/03(火) 13:19:15.57 O

>>434
おぉ、今ゆきりんのおっぱい見ただけで勃起したわ

この娘もえぇよなぁ、堪らんよな〜。
AKB48全員がメイドで自宅におったらヤバイな

437 :('A`)2012/01/03(火) 19:06:07.25 0

>>436
ほら、ヌキリンだぞ
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80

442 :('A`)2012/01/04(水) 15:33:05.13 O

柏原選手がAKBメンバーの前で 「AKB興味ない」と発言
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1325658173/


峯岸みなみのおっぱいは本物ですか?

452 :('A`)2012/01/06(金) 23:26:58.73 O

キンスマ特集でますます好きになっちまった…

てかアジアンみたいな目の子いたんだが誰?

455 :('A`)2012/01/06(金) 23:50:17.83 O

ヤバい好きすぎて抜けなくなってきた…抜くのは少女時代にするわ

456 :('A`)2012/01/06(金) 23:53:20.80 0

金スマ良かったけど、何でオリメンの苦労話なのになっちゃんハブられてんの?

458 :('A`)2012/01/07(土) 00:01:31.78 0

ガチャさんはあんまりフィーチャーされなかっただけで
スタジオにいたし、インタビューもあっただろ……

459 :('A`)2012/01/07(土) 01:17:58.77 O

あれだけじゃ満たされないんだ…峯岸オンリーで二時間欲しい…

461 :('A`)2012/01/07(土) 09:38:12.64 0

一昨年夏に各メンバー一人づつ2時間づつ私生活に密着する番組あったろ。たしか峯岸もやってた。

原宿かなんかで玉子載せクレープ食おうとして玉子だけどちゃって落としたのしか覚えてないけど

464 :('A`)2012/01/07(土) 18:53:35.00 O

前田番組見て好きになったけど昔の前田をセンターにして売り出そうとした秋元はすげぇ慧眼だわ

465 :('A`)2012/01/07(土) 20:08:51.22 0

>>464
さや姉をセンターにする秋元の眼力は凄いと思った

470 :('A`)2012/01/09(月) 12:33:12.80 O

辛くなるくらい芸能人を好きになるって凄いよなw

俺も2001〜2002年頃、矢田亜希子にマジ惚れしてたよ
今はもう完全に熱も冷めてるけどね。興味すら無いw

472 :('A`)2012/01/09(月) 15:31:02.04 0

さっしーが・・・フォトブックに続いて
ソロデビューするぞ

頼むから、いい曲書いてやってくれよと言いたいが
正直やっぱり期待できないないんだよな
ここ最近の、出しとけば売れるんだからとばかりの
濫発状態を考えると・・・

473 :('A`)2012/01/09(月) 15:48:35.55 0

「さばドル」は東京以外だとどの局でいつ見れるのか
さっさとはっきりさせてくれよ
関西でもちゃんと放送するよね・・・?

475 :('A`)2012/01/09(月) 16:09:10.42 0

SKE48「片想いFinally」
どこから聴いても井上ヨシマサ印の佳曲だな〜
PVもよさげな出来だけど、有名な監督使ったのかな

SKEのほうが最近のシングル曲は粒が揃ってるよね

476 :('A`)2012/01/09(月) 16:25:17.99 0

直近のリリーススケジュール

SKE48「片想いFinally」(1/25)
岩佐美咲 「無人駅」(2/1)
NMB48「純情U-19」(2/8)
AKB48「GIVE ME FIVE!」(2/15)
乃木坂46「タイトル未定」(2/22)
渡辺麻友「シンクロときめき」(2/29)

481 :('A`)2012/01/12(木) 08:55:01.35 0

今日夢になぜか峯岸みなみが出てきた。
峯岸みなみは少し好きくらいで、AKB48の中ではもっと好きな子いるんだけど。
でも峯岸みなみの腰に手を回して二人で歩いたりしたぜ。
ラッキー。

482 :('A`)2012/01/12(木) 12:34:41.45 0

たかみなが手相占いでまさかの1位
先週の島田秀平の煽りはツンデレだったのか・・・

485 :('A`)2012/01/12(木) 15:41:50.60 0

去年1位の佐江ちゃんで
3月にナンバーズ3ボックス2日連続来た

今年は408のボックスを買い続けるといい

487 :('A`)2012/01/12(木) 22:07:01.18 0

あぁ、地方は辛いな。この距離が憎い。想い焦がれる毎日だよ…。
れなちゃん、じゅりなちゃん、くーみん会いたいよ。
好きなんだ、君が好きなんだ。

491 :('A`)2012/01/13(金) 12:27:28.74 O

皮肉じゃないけど

お前ら本当に幸せそうだな
俺アニメとかアイドルとかゲームとか全然興味ないから職場の喪っぽいやつらと全然会話に入れないや

スロットとかキャバクラとか車とか好きだから、職場のDQNとばっかりいるわ
そーいう話はいいけどさ、喪だから、「女紹介するから飲みいこうぜ」とか断るの面倒にだし

なんかこー書くと俺もリア充みたいに見えるなw

492 :('A`)2012/01/13(金) 12:31:48.73 0

キャバクラが好きな喪男って
キャバクラのどこが好きなんだ?

493 :('A`)2012/01/13(金) 13:05:42.92 0

キャバクラなんか金持ち男の道楽だよ。
貧乏男には必要のない場所。

496 :('A`)2012/01/14(土) 12:33:55.60 0

キャバクラって疲れます
女とツマラナイ話しをしなければならない

497 :('A`)2012/01/14(土) 12:49:10.09 0

ここ最近一般の女の子と話した記憶が無いな。
ああ、握手会で咲子さんとまたお話ししたいよ。

498 :('A`)2012/01/14(土) 16:44:40.11 0

2月に出る新曲って、アパマンショップのCMで流れてるのがそうなんだな
うーん・・・
なんか最近の曲の出来ではSKEのほうが力が入ってる感じがするんだけど
AKBのほうはむしろ子供でも覚えられる程度のヌルい曲を
割り振っていく戦略なのかなー

499 :('A`)2012/01/14(土) 19:15:08.42 0

だね。俺も最近はもっぱらSKEだよ。
すーきなんだ。君がすーきなんだ。